医院ブログ

CLINIC BLOG

医院ブログ

気になる情報(矯正治療「7つの不安」、抜歯vs非抜歯治療、舌側vsマウスピース矯正など)は「こちら」からお探しいただけます。

2015.06.24更新

東京都中央区にある病院やドクターを紹介するサイト「中央区ドクターズ」に、スウェーデン矯正歯科が紹介されました。(サイトはこちらから)

中央区ドクター

院長の好きな場所は「自然があるところ」とのこと。確かに、当クリニックの窓から見える綺麗な新緑には癒されますね!

投稿者: スウェーデン矯正歯科(東京・銀座) 03-3535-8711

2015.06.23更新

クリニックの診療方針や院長の人柄を独自取材で紹介するサイト「ドクターズ・ファイル」に、スウェーデン矯正歯科 院長の石川が紹介されました。(サイトはこちらから)

銀座のドクターズファイル

 

院長の信念や人柄がよく表されていて、留学時の苦労話なども面白かったので、ぜひご一読ください!

 

 

投稿者: スウェーデン矯正歯科(東京・銀座) 03-3535-8711

2015.06.19更新

皆さまが、スウェーデン矯正歯科へお越しになる際に、すぐに当クリニックを見つけられるように外に看板を出しております。

さらに看板が見やすくなるように、その上に木彫りの赤い馬をのせてあります。

 外看板

 

しかし、雨の日は、馬が濡れてしまうとかわいそうなので、スタッフ会議の末、屋内で”放牧”することになりました。

 看板

 

『これでは看板の意味が無い・・・』と思いますので、馬にピッタリと合う’雨合羽’を探しております。
お心当たりのある方は、ご連絡をいただければありがたいです!

 

 

投稿者: スウェーデン矯正歯科(東京・銀座) 03-3535-8711

2015.06.18更新

当院のホームページが、日本国内の見やすく秀逸なウェブサイトを集めたギャラリーサイト
『Responsive Web Design JP』に選ばれました! (サイトはこちら

 RWD JP

 

皆さまに、矯正歯科治療に関する情報などを 今後もより分かりやすく発信していければと思います!

ちなみに、院長が大好きな『キングカズ』こと三浦知良選手のサイトも選ばれており、院長はそちらの方
が気になっているようでした(笑)

 

投稿者: スウェーデン矯正歯科(東京・銀座) 03-3535-8711

2015.06.16更新

こんにちは、スウェーデン矯正歯科 院長の石川です。

オープンして1か月が経ちました。おかげさまで多くの方々に来院して頂き、スタッフ一同、
やりがいを感じております。

矯正治療に興味はあるもののどの様に相談したらよいか分からず悩まれていた方、
また、専門家に相談してみたが悩みをきちんと理解してもらえなかった方などの
相談を多くお受けいたしました。

『スウェーデン矯正歯科に通って良かった!』と皆様に感じて頂けるクリニックを目指して
努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オープンの際には、各方面の方々からお祝いのお花や贈り物など頂戴いたしました。
おかげさまでクリニックがとても華やかになりました! 

 

 aaa  bbb
 ccc  

投稿者: スウェーデン矯正歯科(東京・銀座) 03-3535-8711